恒例の動画かぁーい❗️❗️❗️(笑)







もう古いですかね?(笑)



しかも「動画かい やるよ〜」


ってやるもんじゃないよね本来(笑)



今回の動画かい!は仕込みverでした😊❗️



スタッフさん含めて全員で必死に真面目に作り上げている現場です❗️


でもとても和気あいあいとしてて楽しい現場でもあります❗️😊



次回の
明日❗️❗️❗️❗️



8月1日よる9時からです🤗



明日は僕は出演しないのだけれど、





が式根島で、ソロキャンプに挑戦❗️❗️❗️



楽しみですねー🤗


みなさんどうぞご覧ください😊❗️



オンエアまであと1日❗️❗️


雲母翔太