本日❗️

日本代表W杯ロシア大会のメンバー23人が発表されましたね❗️❗️❗️




厳しい選考に勝ち残った選手のみなさんには、日本を背負って頑張って欲しいです❗️




同年代の中村航輔くんや植田直通くんにも頑張って欲しいです🤗❗️



中村航輔くんは、同じゴールキーパーで小さい頃から僕の年代では有名で僕が思う94年生まれ最強のキーパーとして目標にしていた選手です❗️



植田直通くんとは、高校3年生の頃、全国高校サッカー選手権の1回戦で戦いました❗️



植田直通くん率いる大津高校は、優勝候補の一角で終始防戦一方を強いられていました。



結果は、PK戦で僕達の高校が勝利しましたが、
最後の高校サッカーが終わった悔し涙を堪えながら勇敢で真っ直ぐな表情の植田直通くんが


『俺たちの分も必ず勝ち進んでくれ』


とギュッとアツく手を握ってくださったのを今でも覚えています。




そんな2人の同年代が大活躍する姿を見て、自分自身ももっともっと頑張らなければ、と感化されます。





進む道は違えど、目指す場所は同じ❗️❗️❗️




僕も彼らの背中を追いかけながら無我夢中で走り続けます❗️❗️❗️












次回の!


は、6/6 水曜よる9時から❗️❗️❗️


次回のおもてなしゲストは、大人気モデルの、


堀田茜』さん❗️❗️❗️


はたして❗️

堀田さんに僕達はどんなおもてなしをするのか🤗

乞うご期待✊🏾


一流のアウトドアマンになる為に勉強しながら奮闘中ですので、是非ご覧ください❗️❗️❗️☺️


前回のオンエアを見逃してしまった方は、こちらの『日テレオンデマンドからご覧頂けます❗️


次回のオンエアまであと6日❗️❗️❗️





雲母翔太