ジャジャーン❗️❗️❗️❗️❗️







念願のマイハンマー❗️❗️❗️



今日空き時間に中古屋さんを巡っていたら❗️


なんとスノーピークのペグハンマーが安く売っていて、悩んだ末に先日断捨離した際に売った洋服のお金がまだ余っていたので買っちゃいましたー❗️🤗





念願のマイアイテム❗️❗️❗️




大事にします☺️





ペグハンマーは、キャンプでは必需品で毎回使うし、複数人テントやタープをたてるときに、


『おわったらこっち貸してー!』



『ハンマーどこやったー!?』



無くなります😊❗️



おもてなしキャンプをする上でも時短になるし、自分のキャンプグッズとしてもこれから一生使っていくのでいいお買い物でした🤗❗️



さぁ!

キャンプに行くのが楽しみだ😚💪🏽




次回の


は、6月6日❗️水曜よる9時から❗️❗️❗️

BS日テレにて放送です🤗



次回はモデルの堀田茜さんがおもてなしゲストとして来てくださります❗️


ぼくたち3人は堀田さんにどんなおもてなしキャンプをするのでしょうか!?!?


乞うご期待😊❗️❗️❗️




雲母翔太