おはようございます❗️❗️❗️







朝から『断捨離』をしています❗️❗️❗️




物をあまり捨てられない性格だった僕ですが、使わない物だったり、必要の無いものを中古屋さんに持って行こうと思います❗️💪🏽






5月は僕の誕生日であり、そして何より


15日は、おうし座の新月でした。




実はみなさんの星座にはそれぞれテーマがあるんです!



人が成長して豊かな人生を送る為に必要なものと必要でないもの!



そんなおうし座のテーマは、「安心して生活できる生活の基盤を手に入れ、守ること」。

そのために「地に足をつけて現実を見つめ、粘り強く努力を続けること」。




いつライオンに襲われるかわからないジャングルでの生活では、身軽な事が一番で最低限の必要な物を見極めて、物で溢れている生活から抜け出し、安心して生活できるように断捨離をします❗️😊





地に足をつけて現実を見つめ、粘り強く努力を続ける力。



これがおうし座の持つ新月の力で、この力を借りて願い事を叶えます✊🏾








今回、断捨離するのはこちら❗️❗️❗️


ジャジャーン❗️❗️



{635D3E5F-53E1-4DDD-A719-CBBB4B32E803}




スニーカーやTシャツ、デニムなどなどお世話になったたくさんの衣類達❗️




今までほんとにありがとう😊


みんな大好きだったよ。


この、衣類達も新しい場所に行って大事にしてくもらえたら嬉しいです❗️






身軽な状態で、気持ちからリセットして新しい気持ちで24歳のスタートを切りたいと思います🤗✊🏾






雲母翔太