今日は事務所のプライベートレッスンに参加してきましたー❗️❗️❗️










まだまだ自分磨きに時間がかかりそうだけど、根気強く頑張るぞチュー❗️














以前、事務所のレッスンで聞いて耳に残っている

『男はつらいよ』

から


寅さんの名言











姉ちゃんは、何のために勉強してるんだい?考えてみたこたあ、ねえかい?己を知るためよ!











僕も己を知る為に日々勉強中❗️❗️❗️








僕の場合、人生は死ぬまで勉強だと思っています❗️







いつまでも学びの心を忘れずに、全力で生き抜く❗️❗️❗️





それが今の目標ですプンプン







毎日が本番で、毎日が挑戦❗️
そしてその毎日が勉強‼️












今日も明日も明後日も❗️



日々勉強しながらたくさん発見して、少しずつ自分という人間を知って成長していきます照れ











そして今夜❗️📺
4月17日(火)よる10時からは、
TBS「花のち晴れ〜花男 Next Season〜 」第1話にちょっぴり出演させて頂きました❗️❗️❗️
皆さんお楽しみにー☺️❣️




{103CC636-2E6C-4178-A2AD-94AA422A7DAC}





雲母翔太