BS日テレ
本日21:00〜22:00の

『イケ男!おもてなしキャンプ』

ご覧くださいました皆様大変ありがとうございます❗️❗️❗️




{1FB74B13-6D6D-4198-ADB8-56B96866346F}







北軽井沢、outside BASE にて2泊3日の雪中キャンプオーディションに参加して参りました❗️❗️❗️










快適生活研究家の田中ケンさんのもと、仲間達と共に総勢10人でキャンプのイロハを学びました❗️❗️❗️







北海道出身ですが、東京に比べたら寒かった〜❗️❗️





僕の熱い心が若干雪を溶かしてしまいましたが❗️❗️❗️






(笑)





※本当にマイナス20℃ぐらいでした(笑)








そして本日の放送で登場した『ダッチオーブン』は本当に優れものなんですおねがい❗️



アメリカの西部開拓時代に使用されていたもので、利便性に優れている上に丈夫で大切に使えば何十年も使っていけるらしいです💪🏽








今回初体験のキャンプでしたが
1日目で、すぐにみんなとも打ち解け、協力して助け合う心が芽生え始めて来ました❗️❗️❗️





次週は2日目❗️


一晩テントで過ごし、さらに団結した僕たちを是非ご覧下さいチューチューチュー






そして、


番組レギュラーに選ばれる3人は誰なのか!?!?!?!?












次週!


『イケ男!おもてなしキャンプ』

BS日テレ

4月11日 21:00〜22:00放送


お楽しみに〜照れ





雲母 翔太