こんばんは❗️❗️❗️❗️❗️











本日は朝から事務所のレッスンでしたー❗️❗️❗️











最近レッスンには毎回参加して、演技の練習をしてるんだけど、本当にできない事が多すぎて楽しい‼️(笑)










今まで、得意なことしかしてこなかったので、苦手を見つけると克服して特技にしたい!と思うようになりました❗️❗️❗️










僕の頭のイメージはいろんなことに対して抽象的で、不鮮明のまま物事を進めてしまう事が多い(笑)







そんな性格がでるような内容でした‼️










具体的に、具体的に❗️

しっかり伝える❗️❗️❗️



これが最近の僕の課題❗️




頑張るぞ‼️


今日のレッスンで新しく所属した小野さんの手作りバレンタインチョコを食べました❤️

{E02A82A6-F27D-4CF8-A487-F3F2F3C8C373}





すごく美味しくてびっくり‼️

そして小野さんの風貌でチョコを作ってるところを想像してほっこり😊




今度小野さんと写真を撮ってアップしますねー‼️‼️‼️




雲母翔太