こんばんは❗️❗️❗️


今日の朝の出来事❗️❗️❗️


本当にこう言う事あるんだね❗️って思いました🤔




洗面所にて、顔を洗って歯を磨こうとしていた僕。



洗顔を手に取り、顔を洗っていると、いつもは無いはずのブツブツが僕の顔を刺激する。




しかもいつもあまり無いはずの強めのスースー。



ここで僕は我に帰った。


そう。
気付いたのだ、そのブツブツとスースーの正体が

クリアクリーンEXフレッシュミント

の成分によって引き起こされた感覚である事に。


おかげで、一回の洗顔で歯磨きまで済ませてしまうところだった。


目覚めスッキリ。陽気な朝の出来事でした。


みんなも気をつけてね🤔🤔🤔


雲母翔太