こんばんわー❗️❗️❗️




寝違えました。




首が回りません。





年に5.6回寝違える僕でも今回の寝違いは凄かった!

今は少し落ち着いて来てるんですが、お昼なんて座ってるだけでも激痛が走って、動けなくなるくらい!





今まで寝違えて来た中で、最大の寝違えでした!



MVN!!!



モストバリアブル寝違い!!!



最も価値のある寝違い



なんか寝違えなんかじゃなく、本当に深刻な、首回りの病気なのではないかと疑うくらい痛さでした。。。


みなさんも寝違えには気をつけて下さい❗️❗️❗️

枕とか大事よ!!!


とゆうか、


、、、寝違い?

、、、寝違え?


(笑)


雲母翔太