熱いぜ!桜島!🌞気温も、魚の活性も🐟
初夏になり、ショアハードロックシーズン到来っぽいです⤴️
{9A882BCB-8130-46D9-A7D5-BB341F058A8A}

ショアからこんな大きな魚が釣れる時期✌️
夢がありますよねぇ✨
鹿児島桜島🗻ハタゲームにおいてこんなに環境の良いポイントがあることに感謝です🤗
{260BA69F-3D8D-4054-AEF3-B49F3C4936ED}

地磯って、なんかカッコ良い✨
こういう人が普段入ってこないようなところが1級ポイント⤴️
沢山歩いて探索しました👟💧
今日のポイントは水深1〜3メーターのドシャローポイント☆
{09E0B14E-1BCD-4904-935F-253BEFF2CF8F}

藻が沢山あってロックフィッシュゲームの鉄板スイミングテンヤや、テキサスリグが使えない状態だったので、今回はフローティングミノーでチャレンジすることに…
{48AFAFC1-D43C-4E4A-9593-E78B78CDBE09}

3投目で中層で激しく元気なバイト!!
初っ端から魚たちの活性最高潮です☆
{EDCC5497-8A90-4601-9ED7-F70F7D95DE84}

{C3EA03C8-B198-4EA0-94F1-93B4CD4993AF}

早くも2匹目GET♪
少しサイズアップ☆
1時間ちょっとの釣行でオオモンハタ50前後2匹GETしたので、今日はもう納竿、早上がり😆
桜島のポテンシャルの高さを改めて感じた1日になりました✨
これからは、ハタゲームに、マイクロジギング、マゴチゲーム、シイラのトップゲームももうすぐかな?釣りたい魚がいっぱい😵
今年の夏は、海、川、池で遊びまくるぞ!!
あ、そうそう、最近仕事帰りはナマズゲームにハマってます😂
{31818701-2116-413C-89F6-C455A05DF8A5}

{99DD4B39-2EE2-4F19-AC5B-2DC5759ED7C6}

いろんな釣りを楽しみましょう🤙