初めて付き合ったのは高校1年の5月今から4年前のこと。


自分の高校は地元の中学の子が多くその子も地元の中学出身でした。


ある日、その子が「ペットボトル投げて立ったらジュース奢って」と言ってきました。自分は「いいよ」とそしたら一発で成功し買いに行くことに。


なぜかその時この子が好きだと言ってきました。




その流れで付き合うも、一緒にいるのは下校時のみ、遊びに行く提案はしていましたが、どれの乗り気じゃなく断られ、ある日突然彼女から「別れよ、飽きた」と言われました。

自分は正直初心者、初めての彼女で何をどうしたらいいか分からず「わかった」と言い別れることに。



次の日部活の同期にそのことを伝えると「だからあいつとは付き合わん方がいいって言ったやん」と言われました。これを言ってくれた同期以外に付き合う前「あいつは辞めとけ」と警告してくれる今思えば優しい友達もいました。



そうです!!!



その彼女は尻軽なのです。



高校では自分含め5人ほど付き合って、、、





この時自分は日本人とは付き合えんと言う感情が激しく 偏見でしかないですが、外国人の方と付き合う方が楽しいんじゃねとなり、


1年間シンガポールの子と付き合いました!!


今は別れましたが、年末年始日本に来てくれるいろんなところに行きました!


今でも突然電話してくれるし、遊びたいと言ってきたり遊びに来てと頼まれもしました。



このシンガポールの子は新しい彼氏がいますが、優しく今でも接してくれます!


今でも海外の人しか恋愛対象になりませんし、海外で暮らしたいと考えています。