速報!

 

 

当初 6月27日に公開が決定していた

シン・エヴァンゲリオン劇場版

 

ですがコロナの影響で延期を余儀なくされました。

 

それが、公開日決定!

 

いくつかの延期した映画は来年の春やかなりの延期が決定していましたがエヴァンゲリオンは

 

来年1月23日 に決定いたしました。

 

約7ヶ月遅れの公開ですが、とても楽しみです!

 

お勧めの記事➡︎コチラ

Teslaの記事①➡︎コチラ

Teslaの記事②➡︎コチラ

Teslaの記事③➡︎コチラ

前回の記事➡︎➡︎コチラ

 

読んだ本やお勧めの本を載せます爆  笑

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎