※ブログはだいたい前日に書いて下書きし、投稿直前に読み直したり、編集し直したりしてからアップしています。↓打ち合わせは昨日の出来事です。
今日は10月に行われる娘の結婚式打ち合わせに同行しました。
カラードレスの試着に密着し、7点ほど着せてもらっている娘をパパラッチ
母親の私は震災に備え年々太っていってますが、娘は今日の試着で7号のドレスでも大きく、後ろをクリップで留められていました。
ドレス屋さんで、お母様、どうですか?感無量ですね〜と言われたけど、私の感想は
小さくて横からみたらペラペラやん!
え?そこ?
そう!そこばっかり気になって⋯
女の子は七夕の短冊に大きくなったらお姫様になりたいとか、お嫁さんになりたいと言う子が多い中、うちの娘は、大きくなったら
りんごの木になりたい!
と書いていて、幼稚園の先生から呼ばれた事がある、ちょっと変わった子ちゃん 闇
昔から喜怒哀楽をあまり外に出さない男らしい娘ですが、楽しそうでなにより
子供たちの幸せが自分の幸せ、美味しいものは一緒に食べたいし、楽しいことも辛いことも分かち合いたいと思うのです。
一緒にドレス選びができて嬉しかった。←私の意見はほぼ採用されませんでしたが 
さてさて、派遣のお仕事も半分まで書き終わりました。
まぁ働いていると多かれ少なかれ色々あるものです。
特に人間関係では苦労している方も多いのではないでしょうか。
次回からは、あんなに信用していた営業君すら信用なできない、口も聞きたくなくない!適当な事言ってんじゃねーぞ!と暴れたくなるような現場に放り込まれるのですが⋯
なんと!そんな現場に1年以上も勤務していた話です。