皆さん、いつもたくさんいいね!ありがとうございます!大大大大大大感謝です。


今日は、日曜日の些細な風景を3枚ほど。


午前中、久しぶりに家族3人でお買い物。予想以上に時間がかかったので、サイゼリアでさくっと昼食でした。私は、イカの墨入りスパゲッティを注文。意外にも初めてのイカ墨パスタ。息子がいらないといったハンバーグのトッピングである目玉焼きをもらい、奇怪なパスタになりました。


色合いがすごいことに☝🏻




その後は、久しぶりに元八王子、小仏ドライブ。


八王子城跡を訪問したり、久しぶりに小仏の上の方まで行きました。以前猿を見かけたところです。


八王子城跡ガイダンス施設。駐車場も施設入場も無料です。施設内にある忍者クイズは故障中のようで、息子が残念がっていました。




小仏まで来たんだからといって、するさしの寄せ豆腐を購入、お土産で持って帰ったら妻に喜ばれました。


寄せ豆腐。240円。ボリュームがあります!




さて、また週末にかけてノマディック作業で蒲田に出没です。今手がけている構想を練り上げたいと思います!


良い夕、夜をお過ごしください!