初音 瞬のブログ

初音 瞬のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

僕にとって初めて愛する人できたしww 



5月15日・・・

絶対忘れない記念日になるな~(´・ω・`)



忘れようとも思わないけども・・・



皆には愛せる人はいるのかな?


好きとはまた少し違う感情・・・



分かる人も分からない人もいると思うけど



愛する人がいるってことは毎日が楽しくなるよ・・・




ただし、遠距離だから会うことは少ない・・・



でも遠距離で会えないからこそ好きでいられたらそれだけ



愛せてるってことかな・・・