愛する人・・・僕にとって初めて愛する人できたしww 5月15日・・・ 絶対忘れない記念日になるな~(´・ω・`) 忘れようとも思わないけども・・・ 皆には愛せる人はいるのかな? 好きとはまた少し違う感情・・・ 分かる人も分からない人もいると思うけど 愛する人がいるってことは毎日が楽しくなるよ・・・ ただし、遠距離だから会うことは少ない・・・ でも遠距離で会えないからこそ好きでいられたらそれだけ 愛せてるってことかな・・・