こんばんは〜♪

風呂ダンもいよいよ本日小屋入りですね(*'∀'人)
小屋入りしたら、もう本番も始まってると同じ‼️
演者さん達の気持ちも燃えてるでしょ🔥(`・ω・´)

そして…風呂ダンのグッズも発表になりましたね(*≧∀≦) 何買います?(笑)
キャスト別オリジナルウォーターがめっちゃ気になる( ̄∀ ̄)
とりあえず…どれも欲しいとなるんなら、推しメンセットでいいかな?っとすぐに思っちゃった私です(笑)…確実に翔ちゃんのグッズが手に入るなら…言ったでしょ〜、翔ちゃんには財布の紐もゆるゆるになるんです(笑)

そして今日は鄭さんの出演者紹介は紹介は翔ちゃんでした。

 http://www.tokyoheadline.com/410108/


更に【脱こじらせへの道】後編も本日掲載されてます。

そして…本日は翔ちゃんVR発売日❣️
第2回目‼️のお披露目ですよ( *´艸`)


いやー( ̄∀ ̄) 
今からすぐにダウンロードですよ( *´艸`)
シルクさんに急いでくださいね(*≧∀≦)

さて、昨日はクリスマスイベントの当落発表でしたね。皆さまいかがでしたか?

行かれる方は翔ちゃんや他の出演者の皆さんと素敵なクリスマスを過ごして下さい(〃▽〃)

あっ、翔ちゃんのTwitter更新した‼️
見に行ってから、VRダウンロードしよ(笑)