暑い、暑い、暑い | 勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局のブログです。
チケット情報など発信して行きます。

「暑い、暑い、暑い、」

今日も1日お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

今日もいい稽古が出来ました!

東京は朝から暑くて暑くて、そして、、暑くて(笑)

暑いの言葉しか出てきません。(笑)

明日から始まります!!

最後まで暖かいご声援のほどよろしくお願い致します!


お友達から、
※水、ブラックコーヒー、リポビタンD、レッドブルー、たくさんの差し入れをいただきましたー、ありがとうございました。

本当に本当に嬉しいです!

立派な畳の雪駄もいただきました。

大切に使わせていただきます。

※そして、いつもお世話になっております、焼津千手大観音様にお参りに行ってきました。

住職様と大切な時間をいただき貴重なお話を聞かせていただきました。

悩み事もたくさん相談しました!

時間を忘れてしまいました。(笑)
(´∀`)
今回もありがとうございました。