病院 | 勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局のブログです。
チケット情報など発信して行きます。

皆さん、毎日毎日お仕事お疲れ様です。寒いこの時期、朝布団から出るのは本当に辛いです!(笑

日々、稽古、トレーニングをしながら病院で治療をしています。

昨日は足の治療でした。

膿が溜まり、麻酔をし切開して治療してもらいました。

30歳を過ぎた途端に怪我が増えました。先輩方から30歳を過ぎると色々と体の変化するよ。と言われてきましたけど、実感出来ます。

だからこそ、ピンチはチャンス!基本に戻り、一から体を作り治すチャンスだと思います。怪我をしたからこそ、今まで以上に強くなれると思いますし、強くなりました。

今の自分だと全て受け止めて精進致します。

痛い、苦しい、楽しい、気持ちいい、って感じる事は生きてる証!

自分が経験してきたからこそ、将来、後輩が悩んでいる時に、わかってあげれる事と思います。

全ては経験、


今日も大好きな歌を聴いてトレーニングしてきます。
( T_T)\(^-^ )

角松敏生さん、TUBE、小田和正さん、今日はこの方々の歌を聞きまーす☆^ - ^