緊急です!! | 勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局のブログです。
チケット情報など発信して行きます。

いつも勢翔太オフィシャルブログをご覧いただき有り難うございます。

先程、関取が更新致しました情報が間違っておりましたので訂正申し上げます。

本日18時より放送されます、ニューステラス関西の間違いでした。

NHKではございませんのでご注意ください。

今回は私どもが間違った情報を関取に与えてしまい

読者の方へも大変ご迷惑お掛け致しました事をお詫び申し上げます。


今後共 勢翔太 並びにオフィシャルブログをよろしくお願い致します。

スタッフ