舞台「ラビビト」無事に終幕!! | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

舞台『ラビビト』



5日間8公演無事に終演致しました🐰✨




ご来場頂いた皆様、観劇をご検討頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

また感染症対策にもご協力頂き有難う御座いました。


このご時世の中本当に感謝しかありません。

お客様がいてこその舞台です。

皆様の温かい拍手・笑顔がキャスト・スタッフの活力となりました。


舞台をやることがなかなか難しい世の中になっていますが、

また皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。


全公演セリフを噛むこともなくどの公演でもベストを尽くせました!!

達成感✨


一ノ瀬翔太