帝都メルヒェン探偵録~幽霊屋敷のブレーメン~無事に終幕!! | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

ご来場下さいました皆様、支えて下さいました皆様、携わって下さいました全ての皆様に感謝です。


ありがとうございました!!


今回、舞台の中で成長出来た実感があります。


歌もアクションもお芝居も..それもまたみんなのおかげです。


反省点は...


・立ち振る舞いでいうとどこか物足りなさを感じてしまった=自分が出てきてしまった。


・役のイメージが出来上がってくると普段から役のようになってしまい中々素が出せなくなりみんなとのコミュニケーションが上手く取れなかった。

結局自分らしさが出せたのって打ち上げの時だけだったような気がします。

アフタートークでは役とのギャップを出したいと思い無理矢理引き上げた感じが否めなく自分かというとそれはそれで違う気もする。


一ノ瀬翔太として再出発をきり、俳優活動に絞り2度目の舞台だったわけですが、正直今回も苦しみは多かったです。

演出の将平さんに「あれこれ言われてるけど歌もアクションも良くなってる」って言われた時は嬉しかったな。それにアクション指導のたっきーさんや歌唱指導のこうちゃんも同意してくれたのは本当に嬉しかった。

そしてみんなが楽屋で僕の演じる乾のソロパートを熱唱してくれてるのを知ったときも涙が出ました。

ボロクソ言われたりもしたけれど、そんなところでへこたれてるわけにはいかない。

自分を信じて。

全力で。

少しずつでも活躍の場を広げていきたい!!





















次の出演舞台が決まりました!!

パンフレットにも書いてあったとは思うのですが、



次回出演情報

平熱43 -Relation- vol.4

『アシュラ-ASHURA-

公演日程

2020年 318日(水)〜29日(日)

ワーサルシアター


僕の出演する「修」チーム公演日


3月

19日(木)19:15

20日(金)14:00

21日(土)14:00

22日(日)17:30


※受付開始・開場時間:開演30分前

※グッズ販売・チェキの事前受付開始時間:開演40分前


▼あらすじ

現代とも未来ともいえない時代、ある研究所から開発中の新種ウイルスが漏れた――

そのウイルスの名前は“ASHURA virus-アシュラウイルス-”


アシュラウイルスは一定の年齢にのみ感染し遺伝子を変化させ「超能力」を扱うことができた

しかし超能力者となった”新生人種”は反政府組織として大規模なテロ行為を行う――


事態を重く受け止めた政府は、発病者達の完全抹殺を秘密裏に敢行することとなる。

そして抹殺部隊に配属された『榊秋生』は日本を救うためだと自分に言い聞かせ

婚約者の『月舘紗来』に内緒で銃を手に取る――


だが紗来もまた…アシュラウイルスによって精神感応能力者(テレパス)となっていたことを秋生に隠していたのであった――


「紗来、この騒動がおさまったら・・・結婚しよう。」


▼出演キャスト

相沢菜々子

阿部博明

一ノ瀬翔太

伊藤綾美

岡木陽夏

籠谷和樹

佐藤望美

椎名桂子

ZIZI

須藤達也

宝栄恵美

永田祥子

滑川恭子

なりた雛糸

長谷川美香

松井南波

松本祐一

三熊こうすけ

峰村駿次

桃原秀寿

山田琴美

若林佑太


僕の役は伊丸岡哲夫、北園透馬、所員3Nキャス!

1人で4役やります!!

舞台をやってきてこの台詞量は過去1だと思います!それほどまでに重要な役どころ!!

挑戦だ!!

是非観に来て下さい!!


[一ノ瀬翔太扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/ashura2020?m=0pbabfd

※チケット発売は2/15(土)22時からになります。


そして5月にも舞台出演が決定しました!



「熱海殺人事件〜モンテカルロイリュージョン〜」

大山金太郎

を演じさせて頂きます。

かの有名なつかこうへいさんの作品です。

皆様の心を掴めるように誠心誠意努力します!!

よろしくお願いします!!



贈り物やお手紙はこちらまで!

182-0033

東京都調布市富士見町4-23-2

ギャレエンタテインメント

一ノ瀬翔太


一ノ瀬翔太