戦国GEKOKUJO卒業 | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

皆さんに伝えたい事があります。


僕、咲楽星太は戦国GEKOKUJOを2月20日の合戦で卒業します。


約1年間大変お世話になりました。


僕の中で考え抜いた決断です。


好きだったこの場所から離れるというのは、少し不安もありますが、確かに自分で選んだこと。


思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出が沢山あります。


嬉しかったこと、悔しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、全部ひっくるめてめちゃくちゃ楽しかった!!


僕の人生の中で一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と 今、思います。 


そうした時間を送り続けることができたのは メンバー、スタッフをはじめ、なにより戦国GEKOKUJOを応援して下さる皆さんがいてくれたからです。


自分の存在意義ってなんだろうと沢山悩んだりもして...。


弱く不器用な僕は何回も何回も皆さんから自信をもらいました。


LIVEや特典会やSNSで、思いを届けて頂いて ありがとうございました。


僕みたいな未完成な人間を推しと言って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


成長させてもらえた。


これも皆さんのおかげです。


少しは強い人間になれたのかもしれません。


これから先のことは現在未定ですが、一人になってからも、何かしらの活動は続けていきたいなと思っています。


これから先どんなことが待ってるのかな?って楽しみな気持ちが大きいです。


僕はアイドルが好きです。


中学生の頃からの夢でした。


その夢は叶いました。


みんなで楽しく盛り上がって、それで戦国GEKOKUJOを最後にしたいです。


戦国GEKOKUJOのことは大好きだしこれから絶対に上がっていくグループだと僕は信じています。


そんなメンバーと一緒に活動するのも2月20日の合戦がラスト。


沢山の戦乙女の皆さんと一回一回の合戦を大切に、そして、最後の合戦を迎えたいです!


みんなの素敵な笑顔を見せて下さい!


最後まで全力で駆け抜けます!!



戦国GEKOKUJO 咲楽星太





戦国GEKOKUJOのLIVE情報orチケット予約はこちらから↓

https://mobile.twitter.com/sengokuofficial


Twitter
咲楽星太
フォローよろしくお願い致します。
毎日更新中。


 Instagram
咲楽星太(shota sakura)
フォローよろしくお願い致します。

.yell plus
咲楽星太
エールお待ちしてます!!
何度でもエール可能!
ログイン&動画視聴(1日3回)でポイントが貯まります!!
※エールするには.yell plusアプリの無料ダウンロードが必要です。

iPhone

Android

LINELIVE
咲楽星太@戦国GEKOKUJO
フォローよろしくお願い致します。

咲楽星太