僕の想い | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

久々にブログを更新します。



想いを綴ろうかなと。


僕は今、戦国GEKOKUJOというグループで活動している


僕はこのグループで活動することを決める上で苦渋の決断を余儀なくされてきた


精一杯やり切らなくてはいけないのに


目の前のことに一喜一憂してしまっている僕がいる



自分で選んだ道なんじゃないの?


弱い人間だ


理想と現実は違う


今までの自分では通用しない


僕は新たな局面で成長しなければならない時なんだと思う




これがちょっと前の僕だ...




今は少しだけど自信が持ててきた


沢山怒られてその度にどうしていいのかわからず萎縮していた時もある


思うように練習に時間を割くことが出来ず集中出来なかったこともある


歌を唄うこと


ダンスを踊ること


今は純粋に楽しめるようになってきた


自分で思考をして意見が言えるようになってきた


ようやくグループ活動をする上で条件が整ってきた感じだ


目先のことに惑わされない芯の強さ


バカにされても投げ出さない意志の強さ


僕は負けない


必ず上に行く


最後に...


ありがとうっていいよね

ありがとうが言える人って素敵だなって思う

昔も今も1番好きな言葉

ありがとう

ブログ開設当初からタイトルにもなってます



だいぶ先までスケジュール出てたりするのでチェックしてね!

戦国GEKOKUJOのオフィシャルサイトです!!

随時更新していきます!!


戦国GEKOKUJOのLIVE情報orチケット予約はこちらから↓

https://www.sengoku-gekokujo.com/



久々に.yell plusさんの企画、映画「ホラーちゃんねる」出演争奪戦!に咲楽星太、参戦してます!!

映画に出演するぞ!!

みんなからのエール待ってるよ💓

力をかして下さい!!

.yell plusインストール後エールを送ることによってレベルを上げる事が出来ます!!

何度もエール出来るのと、1日3回動画視聴でポイントゲット出来るのが肝です!

よろしくお願い致します🙇


エール先

https://yell.plus/apps/article/856062/

企画詳細

https://yell.plus/lp/event/horrorchannel/



Twitter
咲楽星太
フォローよろしくお願い致します。
毎日更新中。


 Instagram
咲楽星太(shota sakura)
フォローよろしくお願い致します。

.yell plus
咲楽星太
エールお待ちしてます!!
何度でもエール可能!
ログイン&動画視聴でポイントが貯まります!!

LINELIVE
咲楽星太@戦国GEKOKUJO
フォローよろしくお願い致します。


咲楽星太