やめることにします | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

お疲れ様ですニコニコキラキラ


















ダンスのレッスン記事ですが、もう書かないことにしますビックリマーク


















昨日書いた記事の反響の薄さにもあやかりダウン
















一体、「頑張って」としか言えない記事を書いて何の意味があるのかと思えたからですひらめき電球
















僕が夢や感動を与えたいのに、僕が貰ってばかりショック!


















こんなんじゃブログをやっている意味が違ってくる!!


















そんなわけで、ブログ更新が減ってしまうかと思いますが・・・気にしないで下さいねニコニコ


















僕は今まで通りレッスンの積み重ねをしていますチョキ


















結果を残せたらまた書きたいと思います('-^*)/
















いい報告が出来るように頑張ります(^O^)/
















今まで読んで下さりありがとうございましたキラキラ














それにしても知り合いや友達がドラマのメインキャストやレギュラーになったり、立派に活動してるのを見ると嬉しいけど・・・やっぱりへこむなぁダウン