また頑張れる | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

お疲れ様ですニコニコキラキラ














今日は、以前から膝に痛みドンッを感じていたので、朝一で整形外科病院に行って来ましたひらめき電球


















まず、レントゲンを撮り、骨ドクロには異常なしチョキ


















どうやら痛みドンッは筋肉の問題なようですひらめき電球




















ストレッチを十分にやって、膝に負担がかからないように腿の筋肉をつければ問題ないとアドバイスを頂きました音譜














徐々に接骨院などにも通いながら症状緩和に努めたいと思いますビックリマーク


















今日は、そんなに重い症状でもなかったので、







JAZZ








R&B HIPHOP





の2レッスンを受けてきましたニコニコキラキラ














気持ちが晴れたのでダンスも気持ちよく踊れましたニコニコ














ご心配おかけしましたあせる
















これからも夢に向かって生きて行きますニコニコキラキラ