舞台を終えて…みんなありがとう | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

お疲れ様です('-^*)/












今回の舞台「なつきとオバケくぬぎ」の写真を公開したいと思いますビックリマーク












といきたいところなのですが…あせる
















実は、僕の携帯誤操作によりせっかく撮った写真が全て消えてしまったのですショック!ドンッ












今までブログ用に撮った写真も全て消えてしまいましたしょぼん














ブログを始める前までは写真はほとんど撮らなかった僕得意げ














出来事は心で見るものだと思っていたので、写真に対して執着はなかったのですが、今はブログを読んで頂く上でなくてはならないものだと思っていますひらめき電球












なので、消えた当初ショックを隠せませんでしたしょぼん














…その時に僕は明らかな不手際をおかしてしまったんですドンッ
















今回の舞台公演で、時に厳しく、時に優しくして頂いた教官役の保土田充さんニコニコ






柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110925_1531~01.jpg










打ち上げ時に写真を全て消してしまい、僕は落ち込んでいましたガーン








その時にたまたま主演のお二人が今回の舞台総括を話していたのですが、僕は聞く耳耳を持たず写真のことで頭がいっぱいあせる






柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110927_020308.jpg






消えてしまったものは仕方がないのに携帯を操作していましたショック!








その時に「人が話してる時には話を聞けビックリマーク」と充さんに注意を受けましたパンチ!








充さんの意見は正論ですし、わかってはいるのですが、写真が…という意識が離れず美桜ちゃんとぴーちゃんには悪いことをしてしまいましたしょぼん










反省しておりますショック!








そんな主演のお二人




時ノ歌班・主役の美桜ちゃん

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110924_1614~01.jpg


花ノ夢班・主役のぴーちゃん

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110806_2124~01.jpg










その後、出演者みんなに写真を貰えないかメールを送り、貰えた写真がありますので、その写真を公開したいと思います!!











学生に赤紙が来るシーンの再現ですひらめき電球




左が田口役の平ちゃん、真ん中が神崎隆志役の僕、右が三郎役のたけやんさん(^O^)/

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110926_1520~02.jpg




楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110926_1520~01.jpg


花ノ夢班の女学生一同ラブラブ




左から花崎先生役の森尾さん、夢子役のゆりっぺ、美智子役のさなぎぃさん、咲子役の爽ちゃん、夏樹役のぴーちゃん、菊役のまなみさん、西田役のくるみさん(*^▽^*)

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110925_1210~01_ed.jpg


集合写真の数々カメラ

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110926_1523~01_ed.jpg




柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-201109261523000.jpg




柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-DSC_0590.jpg


最終稽古の打ち上げ模様(^O^)/

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110919_221341.jpg




左から時ノ歌班の夢子役のあきちゃん、菊役の静香さん、花崎先生役の上矢さん(‐^▽^‐)

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-2011091913060000.jpg




ゼブラ記念日チョキ




なぜか稽古にみんなボーダー(笑)

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-2011091913340000_ed.jpg






観に来てくれた一也さんとカメラ

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-__.jpg


エアースタジオの栗本さんとカメラ

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-HI3F01120006_ed_ed.jpg


社長役のえりーなさんのカメラ目線(笑)


なぜかこの写真は残っていましたにひひ

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110919_220629.jpg


本番直前のKENプロデュ―ス恒例のピンポンパンゲームの模様音譜

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110923_175900.jpg


隆志の意志はおばけくぬぎと共に生きているキラキラ

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-__.jpg


みんなに手渡された写真カメラ

柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110927_065311.jpg


出演者のみんな、そして関係者の皆様本当にありがとうございました音譜




柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110927_064858_ed.jpg








今後ともよろしくお願い致しますニコニコ










柳田将太