舞台「なつきとオバケくぬぎ」 本番二日目 | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

お疲れ様です(‐^▽^‐)
















昨日の本番二日目ですが、満席でしたキラキラ
















満員御礼ありがとうございます('-^*)/
















嬉しい限りですひらめき電球














初日は台風の影響でガラガラだったので、余計に嬉しく感じましたニコニコキラキラ
















初日とは違って沢山の人に見られてるという圧迫感がありましたが、一つ一つのシーンにお客様の反応があり、緊張感のあるシーンでも見入ってくれているのがわかりましたニコニコひらめき電球
















昨日も、僕の知り合いが観に来てくれました(^-^)/














ずっとブログの間でペタやコメントを交わしていた、たかちゃんさんも来てくれましたキラキラ












実際に話してみて、人当たりのよい優しいお方でしたニコニコキラキラ














アイドルの間で有名人なわけがわかった気がしますひらめき電球














それから、建築の仕事をしている高橋君にひひ














寝るぐぅぐぅ時間を惜しんで来てくれましたひらめき電球












公演後、僕のことを気遣って、飲み代も奢ってくれた人思いな友達です音譜














それから、いつも文句を言いながらも観に来てくれる一也さんにひひ














なんだかんだで応援してくれて、僕の芝居を認めてくれているそんな男性ですビックリマーク














ネタバレになっちゃうので、今は写真を公開出来ませんが、公演終了後に公開しますねニコニコ














二日目はこんな感じでしたキラキラ