舞台「なつきとおばけくぬぎ」稽古8日目 | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

休憩中得意げひらめき電球














はい(^-^)/では早速いってみましょうビックリマーク














つづきです音譜






















稽古8日目は、逆班(花ノ夢班)の稽古に参加しましたひらめき電球




















一通りの動きを客観的にみたいとのことで、僕が呼ばれたようです(^-^)/






















花ノ夢班では、演出家さんが僕の役をやっているというわけですね(^O^)/




















稽古が一日増えてラッキーでした音譜






















実際に両班で演じてみて・・・
























やはり両班とも全然違いますビックリマーク




















人が変わればここまで変るんだなぁといい意味で感じました(^-^)/






















テンションも違えば、反応の違いもあり、新しい発見が沢山ありましたひらめき電球




















時ノ歌班を陽とすれば花ノ夢班は陰といった感じですかねビックリマーク


















まぁ僕の勝手な解釈ですが・・・ひらめき電球


















正直、最初は・・・と感じていましたが、今はどちらにもそれぞれの魅力がありますキラキラ




















叶うならどちらとも観て頂きたいですね(。・ω・)ノ゙


















ちなみに僕は時ノ歌班にしか出演しませんので汗


















両班無理な場合は、時ノ歌班でよろしくお願い致します('-^*)/


















You are a support for me.












それから最後に素敵なプレゼントを頂いたので公開したいと思います(^O^)














匿名希望だったので名前は公開しませんが、頂きましたキティのおまもり(‐^▽^‐)



前に人のブログで見たことがあり存在は知っていたのですが、欲しかったんですキラキラ




ありがとうございます音符




それにしても、いまいちプレゼント機能を把握していない柳田ですガーン



どうしたらお返しとかプレゼントプレゼントとかあげられるんだろうあせる