決断そして決定 | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

お疲れ様です音譜


























ようやくようやく今日の記事ですo(^▽^)o
























追いつきましたチョキ
















今日は、寝る時間があったのに、なぜかゆっくり寝れず、早くに起きてしまった柳田です(^_^)v




























今日も先週同様、ダンスを3レッスン受けようかと思っていたのですが、2レッスンで疲れが出てしまい、早めに帰宅しましたひらめき電球




























その理由としまして実は明日・・・






























ついに・・・


























映画の撮影が決定キラキラしたんです(o^-')b






















勿論、舞台も一週間前になりますので、稽古もありますし、ダンスもありますビックリマーク


























なんと深夜星空から早朝晴れまでの撮影ですひらめき電球


























なので明日はほとんど寝ない勢いなんですあせる
























次の日にはまた舞台稽古は勿論、ダンスもありますので汗


























よく芸能人は体力勝負だともいいますが、正に体力が試される展開(・ω・)/




























明日、明後日とハードな日になりそうですが、自分磨き、そして良い作品を作れるように精一杯努力したいと思いますグッド!
























I hope tomorrow will be a better day.