舞台「なつきとおばけくぬぎ」稽古5日目 | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

おはようございます(^-^)/晴れ












































最近、痩せたねドクロとかバイトの店長にはげっそり叫びしてきたと言われる柳田です(/ω\)
















































ちょっと疲れてるのかな・・・(´□`。)
































寝る時間遅いし、朝早いし、食欲ないしの三点セットですあせる
































時を遡って申し訳ございませんが、一昨日の出来事になりますひらめき電球
























そんな一昨日は、朝晴れから何も食べずにバイトに行きましたDASH!


























お月見満月だったので店は忙しく、一息ついてる間もなく接客に追われました汗




























バイトを終えそのまま舞台の稽古場に移動電車
























この日の稽古で思ったのが、動きと芝居が合っていないということドンッ


























自分でも芝居をやっていてなんだか気持ち悪いんですよねあせる
























神崎隆志という役に感情移入出来ていない自分がそこにいましたガーン


























正直、薄っぺらい芝居だむっ
























このままじゃマズイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
























そう思えた5日目でした(_ _。)


























最後に定番のおまけ画像カメラ




最近見ることの少なくなったすすきです(^-^)/




皆様、お月見満月はやりましたか?






柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110912_134456.jpg




そして、スタミナを付けるために一昨日無理矢理食べたステーキですナイフとフォーク






食べきれなかったけどあせる






柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110912_231055.jpg












では皆様、Have a nice day!!