恵まれている環境 | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

皆様お疲れ様ですニコニコ









すっかり夜更かしに慣れてしまった柳田です得意げ










今日は、バレエに行って久々のバイトでしたアップ










なんだかんだで用事があったりして…










バイトを6日も休んでいましたしょぼん










お金がヤバいです\(+_<)/











自業自得なんですけどね…しょぼん








さて今日のバイトはというと、何故か忙しかったですあせる










でも、売上が良かったので面目は保たれたかなと思います音譜









大変融通のきくバイトなので本当に助かります(^-^)/









冷静に考えてみると・・・







普通ならクビですよねショック!








好きなことはやれているし、そういうところでも恵まれてるなぁと思う今日この頃ひらめき電球





バイト先で履いている25㎝のレディースシューズ



柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-110825_222452_ed.jpg