努力 | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

皆様お疲れ様ですニコニコキラキラ





昨日は朝からブログ更新して、バレエに行ってバイトでしたDASH!




なんか普通に休みたいなと思う今日この頃あせる





今もやっぱり眠いしょぼんぐぅぐぅ





でもそんなわけにもいかないわけでして…あせる





今頑張らなきゃいつ頑張るんだと自分に言い聞かせてますパンチ!





サボるのは簡単、諦めるのも簡単得意げ





僕には若いときに売れたいという願望があるチョキ





だからこそ今を頑張らなきゃきっと後悔するしょぼん





なかなかうまく事は進まないけれどドンッ





チャンスは至るところに転がっているキラキラ




チャンスをチャンスだと思うのも思わないのも掴める掴めないもその人次第ビックリマーク




自分は一人しかいないビックリマーク




一度に受けられる仕事は限られているし、ヘタな選択をすると人生棒にふるなんてこともあり得るドンッ





慎重に選び、かつ大胆に行動出来れば理想なんだろうなキラキラ





言葉では簡単に言えるけど、人生、そんなに簡単じゃないよなぁガーン





只今、バレエ、ジャズダンスを終えカラオケカラオケで休憩してる柳田でしたチョキ