行動すること | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

いつもアクセスありがとうございますニコニコキラキラ









またブログ更新が押せ押せになってしまい申し訳ございませんあせる










この記事は16日の出来事ですひらめき電球










16日は久々にジャズダンスのレッスンを受けましたビックリマーク











スケジュール帳見たら、軽く10日以上休んでるショック!ダウンダウン













ヨガは先週の金曜日に行ったんですが、やっぱりヨガとダンスは違うんですあせる











頭は回らないし、体の動きにキレがないわけだショック!











いきなり割と上級クラスに行ったこともあってか、散々なレッスンになっちゃいましたドンッ









早く勘と身体を取り戻さないとビックリマーク










でも早速明日は行けないショック!









劣化していくよショック!ダウン










そんなダンス復活の後、映画のワークショップに行きましたDASH!











一体いつまでワークショップやってるの?と思われるかもしれませんが、撮影がまだなんですえっ











そんなわけで、昨日のワークショップでは細貝監督の新たな見解を聞きました耳












どうせワークショップに参加するなら、「仕事を取りに来い」ということを強く言われました!!












ただワークショップを受けに来てるだけの輩にはなるなと言うことですね得意げ











確かにワークショップには、映画監督さんを初め、社長など色々な人が参加したり見たりしていますビックリマーク












そういう意味では一回一回がチャンスなんですニコニコ










誰がどういう権限を持っているかなんてものはわかりませんが、まずは話す事、そして自分のキャラクターを知って貰うことが大事だと思いますニコニコ












勿論、実力を付けることは大事ですキラキラ









つながりを作るにも何の実力や魅力もなければアプローチのしようがありませんあせる










僕は正直、自分に自信がありませんしょぼん










でも、完璧なんてないんだし、自信を持って積極的に動きたいなと思いましたグッド!










でなければ年だけとっていってしまいますからねガーン