小さな命 | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



先日、悲しい出来事がありましたが、
実はその翌日、嬉しい出来事もあったのです。








私のおばに、待望の第一子が生まれました!
元気な男の子です!

私の従兄弟にあたるのですが、
うちのチビ達からしたら何になるのでしょう?



チビ達の曾祖母からしたら、
孫よりも曾孫の方が年上
という状況になってしまいました(^o^;)

おばは私の母の妹なのですが、
母とは9才離れていますし、
私の結婚、出産が早かったので…



長男は赤ちゃんの誕生に大喜びで、
最近の口癖は
「だってお兄ちゃんだもんね!」
です(笑)

あなたは2年前からお兄ちゃんですよ…?

長男と赤ちゃん。




長男と赤ちゃんと次男。
4才児、新生児、2才児の図。

うちのチビ達がとても大きく見えます。






近所に住んでいるので
大きくなって一緒に遊ぶ様になるのが楽しみです!





このかけがえのない小さな命を
みんなで見守っていきたいと思います。