おそるべし!ワーファリン | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)


やってしまいました。




わかりますでしょうか?

3日前(やっちゃった直後)↓↓


左目の上が( ̄□ ̄;)

ばーちゃん家で次男と遊んでて、
次男のパワーに押され負け
一緒に派手に転んで打ってしまいました。

次男は無傷です( ・◇・)

直ぐに冷やして、腫れは治まったのですが…

心配だったけど超元気なので様子見。



一昨日はタンコブ程度になってて
あーよかったと思ってたのですが…



昨日↓↓


目の回りが青アザにΣ(゜Д゜)

朝起きたらこんななっててビックリ。

目はちゃんと見えているし、
本人は痛くないそうなのだが…



今日↓↓


アップで撮らせてくれなかったけど
ビジュアルメイクみたいになってます。

青アザになっちゃったら
もう吸収されるの待つしかないそうなので
しばらく辛抱です(T_T)




日頃気を付けてるつもりだけど
全然ダメだ(ToT)


次男はちょっと打っても
小さいコブ程度なんだけど…。

やっぱワーファリンってコワイ!




アスピリンとかワーファリン飲んでるみなさん!
お気をつけて!




コイツが犯人↓↓


常に動くからブレるブレる。
悪そうな顔しやがってー!


もうすでに、次男が2キロ以上重いです。

長男、パワーでは勝てません(ToT)




あ、最近私の髪ゴムを
「かわいーにして!」
と持ってきます。

以前は邪魔な前髪や後ろ髪を
私から結んでたのですが、
自分たちから結べと言ってきます。

しかも何故かツインテールをご所望。


オネェとかに…ならないですよね…?