はぴばすでい次男 | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



今日で次男2歳☆

おめでとうー(´∀`*)

なんか、逆に
まだ1歳だったのか!!
って感じだ。

デカいからな次男。

4歳のちびさん長男と
やっぱり双子って間違われる。

頑張れ長男!!






今回のバースデーケーキも
長男の時と同じく似顔絵!

次男としまじろう♪

いやースゴい!




ふーっ!!
...消えない。



長男は、カテの前から
お泊まりに行きたいと言ってて、
次男の誕生日だというのに
今日ママンの仕事が休みだったので
お泊まりに行ってしまった。

お兄さん、ヒドイ。




思いっきり次男を可愛がってやったわー!

次男も1人だと何かご機嫌。
全部独り占めだからかな?

いつもはギャーギャー喧嘩して
ベッドでも騒いでるけど、
今日はパパ独り占めでさっさと寝た☆



私はのんびりゲームtime♪




Android携帯からの投稿