キッチン! | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)


お家、中はほとんど完成!
ってかんじです(・∀・*)


養生パネル等も外されて、
フローリングやキッチンの
今まで見れなかったとこが
やっと見れました(´v`*◇)


1番悩んで、悩んで
結果、遊んじゃったのがキッチン。


最初は最低限でいいやーと思ってたのに、
カタログ見てたら、
なんやかんや欲が出ちゃって(^^;


で、見える所はシンプルにまとめたので、キッチンくらい好きにさせろー!!

と遊んだ結果がこれ。


前面ピンクは最初から決めてたんだけど、
コンロ部分は元々のは
普通の何か黒いやつだったのです。

それがどうしても気に食わなくなって(^^;

ワンランク上げて白くしよう!
ってなったんだけど、
カタログの、前面カラーに合わせた『ひろまるコンロ』に心奪われ...


発注直前にランクアーップ!!
跳ね上がった金額...


(^U^)ふふふ。考えない。気のせい。




で、壁パネルは何故茶色なのか。

実際見ると、チョコレートみたいなんです。

サンプル見た時に、
初めは普通のシンプルなのにしようと思ったんですが、

「超チョコレート」

と、パパと惚れ込んでしまい
キッチンに入らないと見えない所だから遊んじゃおう!
(汚れも目立たないし♪)

ということで、こんな感じに。

アポロっていうチョコ菓子のイメージです。



でもでも!リビングや和室側から見える所はちゃんとシンプルに白でまとめてますよっ!

キッチン右側面は白いパネルにしたし

背面のカップボードも白です。

キッチンに入らないと分からない
私の世界ーψ(*`ー´)ψ



何か、ごめんなさい。



10年後とかに
あー、あの時は若かった。
って思いそうなキッチンになりました。

今の年齢はバラせませんが☆

先日1つ年をとってしまった。
早いなーぁ(°◇°;)



今お家は、外構作業中。

3週間後にはお引っ越し予定♪


楽しみでーす(´∀`*)



Android携帯からの投稿