お久しぶりぶり(≧∀≦)
 
いやあね.
最近はなにかと忙しく忙しくブログ更新忘れていましたw
 
そんなんしらねーよってか?(≧∀≦)
 
まあいーやw
と思っているチユウです(´_ゝ`)
あ!
やべっ!
この感じどっかの馬鹿のブログの文面と同じやww
 
 
そう!
他でもない我が校を代表する馬鹿のsyi.と同じだああああああΣ( ̄□ ̄)
 
 
馬鹿がうつるぜ!!!
 
って感じ(゜Д゜)
 
 
最近ね.
ブログぃっぱぃ書いたつもりなのに
みじけーと言われたので
 
物凄くいっぱい書いちゃうもん(〃▽〃)
 
 
みんなこのブログ全部読み切ったら5ふんはかかるよ!
 
覚悟してね(*≧m≦*)wwwww 
 
 
 
まずね
チロルチョコだよ!
 
syosyosyyooさんのブログ-F1010084.jpg
 
『・・・君.いい匂い』(〃▽〃)
 
やばいしよやばいしよ(〃▽〃)
 
マリ可愛すぎるww
 
前コメントくれてた人たちはこんなキャラかおもった人がいるよねwww
 
 
こんなキャラなのです(〃▽〃)♪
 
 
中はこんな感じだよ(・∀・)
syosyosyyooさんのブログ-F1010085.jpg
 
マリ祭りだワッショイワッショイ((((゜д゜;))))
 
((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))
 
まぢねマリとか
河西さんと彼女の次に可愛いわ(≧∀≦)
 
 
 
河西さんと彼女は神ですな(≧∀≦)
 
 
おっと・・
道を外れたw
 
 
つぎはこれ!!
ジャンプ愛読者はわかると思うけど・・。
syosyosyyooさんのブログ-F1010082.jpg
 
ワンピースだぞい(≧∀≦)
 
これはジャンプのオマケみたいなヤツなのだな♪
 
オレ高2ww
 
にも関わらず((((゜д゜;))))
 
こんなもん作ってる俺・・w
 
wwwwww
 
 
いやあいやあほかに何書けばいいのだろうか。
 
 
ああ!
3月手術する事になりました((((゜д゜;))))
 
 
前のブログ見てくれた人は知ってると思うけどスキーで足怪我しました((((゜д゜;)))
 
 
てーへんだあてーへんだあw
 
 
ああ・・・
ぃっぱぃ書いたな(≧∀≦)
 
 
 
今日はAKBINGOだあ(´_ゝ`)
 
見るしかないでしょ→(≧∀≦)
 
 
 
では!!
 
コメ返いきまーすww