最近のいろいろ | 鬱うつ日和 

鬱うつ日和 

鬱 パニック障害 頚椎症
糖尿病 橋本病 甲状腺癌50代 鬱でアスペルガー夫と別れ保護猫2匹と暮す。母子家庭育ち
59歳で認知症になった母の介護を経験。家庭不和で弟の家庭暴力や不登校、娘の不登校を経験、娘とは15年会えてません。

こんにちわ。


相方さんのスマホを拝借して

ちょこっと入ってます。



いつの間にか、近くの桜が咲いてました。
幸せな気分を運んでくれます。

木、金曜日と作業所へいきました。
これら金曜日のお弁当。


金曜日、作業所おわってから
看護師の友達のお宅へ遊びにくいってきました。素敵なマンションでしたよ💞


お財布替えました。
マンハッタナーズの財布です😊

いつも、可愛いニャンコさん。

今日は、寝不足と、少し?アカシジア?みたいなのが出てしんどいです💦

膀胱炎にもなってるような、、💦

皆さんのとこへ
ゆっくり行けなくてごめんなさい🙇

いつもありがとうございます🙏
色々あるけど、前向きに
いきましょうね😊
きっと、よくなる!💪