早めのバレンタイン チョコ渡す | 鬱うつ日和 

鬱うつ日和 

鬱 パニック障害 頚椎症
糖尿病 橋本病 甲状腺癌50代 鬱でアスペルガー夫と別れ保護猫2匹と暮す。母子家庭育ち
59歳で認知症になった母の介護を経験。家庭不和で弟の家庭暴力や不登校、娘の不登校を経験、娘とは15年会えてません。

こんばんわ〜😊


今日は、本当は作業所の日でしたが

寝不足と、まだ疲れがぬけてなかったので

お休みさせてもらいました。


ゆっくり眠ったら元気が出てきて、

電子治療のイアスへ。

終わってからバレンタインのチョコ買って

セリアでチョコ入れる袋と便箋買って。



図書館へ自転車走らせ、返却と

予約してた本を受け取り

マクドナルドで、いつものアイスコーヒーと

アップルパイを食しました。

借りた本 れんげ荘物語シリーズです。

わりと、面白いですよ🌸



帰宅してポストをチェックしたら

小学生の時からの友達から可愛いカードが

届いてました♡

ニャンコが桜🌸を見上げてるの♡
こちらこそ、ありがとう!
( ˶ˆᴗˆ˶ )

そして、そして。。。

バレンタインデーまで待ちきれない
せっかちな私は
なんと!本日の夕方チョコレートを
渡しに行ったのです!


お母様しかいませんでした。
私のお目当ての息子さんはまだ仕事から
帰宅しておらず。
(それは予想どうり)


いつもミータが、お世話になってます。
これ、、もうすぐバレンタインなので
心ばかりのお礼なんですが、、
といいながらお母様へお渡ししました。


お渡しする時にシッカリと
こちらはお母様とご主人へ、
こちらは息子さんにお渡し下さいませ。
とお伝え。
息子さんへのチョコレートの袋には
手紙を入れてるので
間違われたら大変😅


肝心の手紙の内容ですが
簡素にしました。


いつもミータを可愛がって下さり
ありがとうございます。
チョコレート心ばかりですがご査収
下さいませ。
ミータの写真や動画をお送りさせて
頂きたく、よろしければラインなど
教えて下されば嬉しいです。

と書き私の電話番号とラインIDを
記載しました。


現在、夜の10時
まだ、それらしきラインは来てません。


んん?
失敗しちゃったかなワタシ。。
( ¯∀¯ )


えーん、えーーん💦
返事が待てど暮せど
何もかえって来なかったら
どうしようーー。


(´Д`)ハァ…


まぁ、その時はその時、
負けずに、また彼の居る土日のお昼を
狙ってミータ連れて
いかにもお母様に自治会のお知らせで
来たように見せかけて
突撃しますっ!
いえ、様子見に行って来ますw


それにしても
待つって、、シンドイものですね😅


彼は、手紙読んで
どう思っただろう?
ライン教えろ、なんて厚かましいヤツ、
だと思われてたら失敗だな。。。



まぁ、彼から避けられたら
縁がなかったと素直にあきらめます💧


また、進展ありましたら
即!ブログでお知らせいたしますね🌸 


それでは皆様
今日も1日お疲れ様でございました。
疲れた心と体をゆっくり
休めて下さいね。


お休みなさいませ😊🌸🌸