作業所と、1人カラオケとイアスパ | 鬱うつ日和 

鬱うつ日和 

鬱 パニック障害 頚椎症
糖尿病 橋本病 甲状腺癌50代 鬱でアスペルガー夫と別れ保護猫2匹と暮す。母子家庭育ち
59歳で認知症になった母の介護を経験。家庭不和で弟の家庭暴力や不登校、娘の不登校を経験、娘とは15年会えてません。

作業所終わり、ホッとしてマクドナルドで

くつろいでます。ε-(´∀`*)ホッ


今週は午前のみです。

来週から午後も出る予定です。


昨日、眠れなかったので

作業所休むつもりでしたが

まてよ、、家にいても、つまんないか、、

と思いなおし、作業所休まず

行けました。



行って良かったです。

人と触れ合えるのがいいですね♡

今日も、野菜測り袋詰めです。

肩凝った(頚椎ヘルニアが💦)



お腹空いてなかったので

お弁当は持って帰ってきました。




今日初めて会う、気さくで面白い

利用者さんがいい感じの方で良かったです。


今のところ、誰にも気を使わないし

楽しいので、ずっと続けられたら

いいなぁーと。。



思い切って、作業所へ踏み出して

良かったです🌸


昨日の夜は、結局、20時に友達がきて

10 時に帰りました。

お風呂屋さんへ寄って自転車で隣の市まで

帰るとのこと。

ほんとに、元気な友達です。

羨ましい〜。



夜中の3時の覚醒して寝れなくなったので

久しぶりににユーチューブで

独りカラオケしました。


音痴がよけい、音痴になってた😅

今度、友達とカラオケにいくので

練習がんばるぞ!



歌う歌は、古い歌ばかりです。

だって昭和世代だものーw

大塚愛のサクランボとプラネタリウムは

私にしては新しい部類に入りますw


高田みずえの、私はピアノもいい歌だわー。

さすが桑田さんが作っただけある♡


山口百恵の、ひと夏の経験も

歌うわよ〜w

(あの振り付けがいいのよー)



それでは皆様、この辺で。。

読んでくださりありがとうごさまいました🙇😊🌸


【追記】

夕方、最後の回、久しぶりに、脳と身体の健康のために

血行を、よくするらしい【イアスパ】へ

いった。行って良かった。

元気になるために、出来るだけ毎日行こうと

思う。

昨日、家に来た元気な友達ももう、何年も行ってる。自律神経を整える効果もあるらしい。



ちなみに、無料。。。30分