こんにちは~ウインク

今日は京セラまでプレ販に行ってきましたルンルン



家出る前に智子ちゃんからのLINEで
「京セラ混んでないみたいだよ」と


智子ちゃんと合流し
ドームに着くとほんとに空いてたびっくり







最後尾が1ゲートの前で
数列折返しでスイスイ進んで前にいく


結果
LIVE入る前直前を除いては

最速!!
30分かからずで終了~爆笑ラブラブ



いや~
これは快適ルンルン
これからこんなんだと助かるなあ

一体LOVEの時に大正駅まで続いた列は
どこ行ったんや~



京セラの限定チャーム(青)

いや、、、渋い青でしたてへぺろ




そうそう…
ペンライトが
1人2個までの制限になってましたよ


公式も


京セラでコンサートに参戦する方が
無事にペンライトをGET出来ますように



そしてそんな中
ブロ智ちゃんにお会いする事が出来て
めっちゃ嬉しかった~

ありがとうございます

グッズ列の途中だったし
ゆっくり話せずでしたが
またドームで会えることを
楽しみにしていますねおねがい




その後智子ちゃんが探してくれた処でナイフとフォーク

ジョージベーグル (GEORGE BAGEL)


穴場的な細い道に
こんな可愛いお店がお願い


サーモンとクリームチーズ

あんことバター




ベーグルの可愛いお店ラブ

テーブルは2席と
長いテーブル

広くはないけれどゆったり寛げる
落ち着いた雰囲気キラキラ

スタッフさんが素敵でチュー

智子ちゃんが
「ヤスに似てない」って

雰囲気と背格好が似てるラブ
可愛い!!

あまりに素敵過ぎて
きらっちもドキドキしちゃったよ

近くで見ると違うんだけど
とってもキュートな感じのいいスタッフさん



ベーグルも色々種類もあり
ボリューム満点


焼きたて美味しかったよー
お腹いっぱい爆笑





ぜひともまた行こうね!



今日買った追加のグッズは



明日から京セラ

嵐ちゃんがみんな元気に
最後まで無事に大成功で終えれますようにハート



参戦する皆さん
楽しんで来てくださいね~


ではでは