こんにちはウインク



最初に娘っちの嬉しごと唇

この間発売された
キラキラ関ジャニ's エイターテイメントキラキラDVD

{EEDC9E70-0843-4672-BC9E-B5A0CB4C81EC}



ヒナちゃんに
KINGの帽子姿を見つけてもらい
グッジョブグッしてもらったシーン
ちゃんと入ってました~~~笑い泣き
{35D30777-31DB-4E13-B301-39D55537A777}


娘っちの思い込みかもしれないけど
よかったねえハートハート
ヒナちゃんありがとうね~~~チュー




さてさて
今朝は朝からキラキラ忍びの国キラキラ
無門さま映像~~~

仕事から帰ると
嵐ちゃんの新曲ルンルンつなぐ
予約開始


やっとセブンネット開始したので
無事に予約完了

なんて嵐日ラブ





え~~~っと


先日行ってきました照れ
いつもお世話になりっぱなしの
キラキラ二宮神社へ



{3065FF0C-9D2A-4854-A1F9-7A8CDDD9417D}



流れ星ワクワク学校
流れ星関ジャニ's エイターテイメント ジャム
流れ星Hey! Sey! JUMP LIVE TOUR 2017


の合格&当選祈願てへぺろ

お願いしすぎ!?!?

{1F58A068-4E60-44EB-AF2F-69288C6D38FE}


どうか…
お友だち&娘っち皆でラブラブ

あの子達に逢いに行けますようにラブ



その後に
流れ星広尾のカレー あにき
でlunchナイフとフォーク

数年前のしやがれで出てたお店が
神戸の元町に2号店を爆笑

{8CBE2404-0624-4F27-9DA8-A1D781B4D8D4}

目の前でテールを炙ってくれてる
とっても気さくで明るい店長さん照れ

炙りテールめっちゃトロットロで
美味しかったですハート
カレーオススメキラキラ

相葉ちゃんの座った椅子も
店頭に出していただき写真も
「どうぞハート」と
親切な声掛けしていただきました照れ

ありがとうございましたルンルン


別店でお茶コーヒーして
{47246F71-229C-425A-B187-772E3B4710B2}

家族へのお土産は
定番のキラキラ御座候キラキラ



{CDF77850-1E67-48AB-928F-5A2C19C4BCAB}

関西でもいろんな呼び方あるけど
兵庫県は御座候ですニヤリ


ちなみに
体操の体形に開け~~~「やあーー!!」
全体~~~止まれ!「1,2,3,4,5!!」

で止まる兵庫県人です
これは当たり前やと思ってたよ






さあチュー
さっきJUMPのエントリーのメールもきた

∞と同じように
当選後のペイジー決済
QRコード付きのチケットで
当日入場時に座席券発券びっくりになってました!


絶対嵐ちゃんもなるよねびっくり
当日QRコードで座席券発券にアセアセ

忙しくなってきたよ~~~



長々と失礼しましたてへぺろ


{34298EF2-52D2-4791-A0F1-C032606FEFC7}


ではではまたねパー

追記クローバー
{27AF8A1F-4E7A-4D88-A216-1E372B7B896F}

キーくんとの散歩で四つ葉クローバー見つけたよおねがい
いいことありますようにラブラブ