こんにちは

今日は
兵庫県の公立高校の合格発表の日


一年前が懐かしいなぁ(´∇`)
みんな桜が咲いてますように~♡




ところで
久しぶりのカッコイイ翔ちゃんラブ
他の方のブログで見かけてて~~~

{FD02B570-1A12-4079-9087-2197CC142990}

あ~指先までキチンとしてて綺麗カナヘイきらきら

{B972A830-B11F-4BCA-91F4-2765EC5F15CD}

この手に掴まれたいチューラブラブ
少し落とした目線‥‥たまらなく好きハート

{42B9D3ED-D49C-48E5-AE55-4F4E3B5DE944}




昨日は
高校からのお付き合いのお友だち
関ジャニ∞友でもあるRちゃんと
モーニングしてきましたつながる花1

Rちゃんが気になっていた
お店をお付き合いf^^*)


✨コッペパン専門店のコッペプリュスcoppee+


山電の月見山駅から徒歩2分
JRの須磨海浜公園駅から徒歩5分


{70355EC9-D60A-4E4B-BA0F-A693ADE4450F}



メニューもたくさんあり
なかなかの人気店


ここで作ってもらったコッペパンを
お隣の珈琲専門店
カナヘイきらきらまめやさんでコーヒーを飲みながら食べることもできます


{EBB41183-36DD-46D5-8835-408CD358B19C}

{A0D501F3-66BD-4A8D-9888-6FA6E3D0277A}



Rちゃんときらっちは
まめやさんでも注文できるプリュスさんの

コッペパンと珈琲のセットをコーヒー


渋みがないカナヘイハート


カフェラテも追加でいただきルンルン
う~~~ん美味しいカナヘイうさぎ


こちらはテイクアウト
家族でカナヘイハート

{A7621338-99D1-45EE-B132-7518D33A9751}




午前中だけのおデートも
充実してホッコリでいいねチョキ


お腹いっぱい♡
美味しかった~また行きたいわ


Rちゃんとはもうすぐ30年来の仲
今年も∞ちゃんのライブ行けますようにおねがい



昨夜のマルちゃんチューラブラブ
ちょっと緊張しながらでも
可愛いすぎるマルちゃんカナヘイハート


{844696EE-1392-42CF-8605-A061C5877F4E}

{0E0489C7-8C69-49A7-AEEB-FD4953023859}


亮ちゃんとのほほえみデートのお返し
の場面もあり


もう1回ほほえみデートハート
見たくなったよ~


そう思ってたら
RちゃんからLINEが


「私が買った方の特典に付いてたよねー」
「久しぶりに見たくなったんじゃないカナヘイ!?

よくおわかりでニヤリ

また貸してもらおカナヘイハート


{506DE4C7-292C-4A70-BD05-563CD9ABCA3F}

{1B0D4838-1546-4AA4-9B60-6A2695DBD6F7}

{D35463D7-8BAC-409E-9D26-A53826191E4D}



↑これカナヘイハート
これみると~~~


桜葉桜クローバーの「オレの千葉」が
見たくなる~~~




ではまたねてへぺろ