イベントサポートしてくれた妖精たちにすら直接挨拶できなかったのでここにちょっと書きます。



🐻‍❄️かなさん🌟

私がただのお嬢だった頃から数えるとかなさんと出会って4年弱経ちましたね…😂

厳しくも沢山暖かく指導して下さったり沢山相談に乗っていただいたりありがとうございました!

こんなにも色んな経験ができたのはスターだからです。妖精になれて本当に良かったです。

最後の最後にスターのために尽くせなくて悔しくてめっちゃ足にしがみついてすいませんでした(´^ω^`;)

初お給仕から最後の日まで一緒にお給仕できて幸せでした!!本当に何もかもありがとうございました!沢山お世話になりました!!本当に本当に大好きです🤗✨

実家スターのナス送りたいです。


🥦ゆしろさん👴

一番沢山お給仕被ってたからか『あれ』だけでいろいろ通じる仲になって嬉しいです😂

ワイが思ってること全部察してくれたり沢山話聞いてくれて相談に乗ってくれて、かなりゆしろさんに甘えてしまったし迷惑もたくさんかけたなあと反省しつつやっぱりゆしろさんがいいんですよね~

ほんとゆしろさんといると楽しいし、失った少年時代に戻ったような感覚(?)になってました。

また貧乏遊びしたいです。

思い返すといろいろあったけど、なんでそんなに面白いんですか?

お体いたわってください、本当に。


🕊ナオさん🐑

ナオさんはとっても憧れというか温度感(?)が穏やかでちょうどいいというかなんかいいんですよね~ナオさんとお給仕してる!すげえ!っていう感じです😂

お給仕被る率は低いので被った時めちゃくちゃ嬉しくておんぶにだっこな気持ちになります。すいません。絶対的安心感( ◜‿◝ )

最後に一緒にドゥエットできて嬉しかったです😭もう戻らない青春時代の夏のかけら😇

そしてワイにディズニーの事を教えてください!ベイマックスはいいぞ( •─• )

本当にお世話になりました!ありがとうございました!


🌙つきなちゃん🐍

同期!!ファミリー親戚(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

つきなちゃんの初お給仕の時ワイ声ドボドボ期だったからやばい声の人って思われてた気がする(´^ω^`;)

仲良くなってから沢山ドゥエットさせてもらったりいろんな思い出作れたね!最後に一緒にお給仕できて本当に嬉しかった。

つきなちゃんはワイよりポンコツだけど頼れる時は頼れるなんか不思議な感じだったww

つきなちゃんみたいな子に初めて出会ったからほんとに楽しかったし面白かったよ!ww

ほんとに沢山ありがとう🤗結構好きだよ


👾ななせちゃん☿

ななせちゃんは結構気になる存在の子って感じ( ◜‿◝ )

真面目に冷静ながら面白いし、ななせちゃんももう一人の僕いるしワイらが武藤遊戯と言っても過言ではない。

最後の日いてくれたのめちゃくちゃ嬉しくて心強くてな、今まで土日昼に被るのすっごく楽しかったよ!!

お互い物理的に傷付け合う仲でもあったな!そういうの嫌いじゃないよ!ww

ワイはみんなに話しかけに行ったりとかできない奴だから言えなかったけど、ななせちゃん結構すきだよ


🧸あかねちゃん(・ิω・ิ)

あかねちゃんがいるだけで全体が明るくなるしおもろいしずっと笑顔だし人として尊敬してる(・ิω・ิ)

あかねちゃんといるとワシおじさんだけどまだ女児なのではないかと錯覚するくらい童心に帰れて楽しい(・ิω・ิ)

あかねちゃんとリゲルスターとワイはズッ友だよ🤜☆🤛

リゲル見る度に沢山オリオン座なぞっちゃうぞ!

今まで楽しい時間をありがとう!


🦄りゆちゃん💓

りゆちゃんは根が真面目なパリピギャルでとても好き🤟

ずっと思ってたんだけど、りゆちゃん見てるとあぁ都会に来たんだワイは、、、!って実感する( ◜‿◝ )

田舎のギャルには持ってない都会のキラキラしたギャルって感じで、ワイがなれなかったやつ!w

とっても頑張り屋さんで仕草一つ一つが面白い😉

最後に一緒にお給仕できて嬉しかったー!!!ありがとう🤗


🦊えるちゃん❄

えるちゃんはきれいなおねいさん!!

初お給仕の時からめちゃくちゃしっかりしてるし超頼れる子だって思ってた😉

なかなかお給仕被るの少なかったけど、久々にワイが夜間飛行出た時に超緊張してたから一緒にお給仕できて安心だったし超楽しかった\(^o^)/

ワシには着れないなんかすごい服きてるしきれいなおねいさんだしとても可愛い😊沢山ありがと!

すごい服着てるよあなた。なんでそんなに似合うの😂


🐈なこちゃん🔮

なこちゃんはワイの姉妹のような関係だと思ってるよ!ある意味ね!っていうとご主人様たちになんか言われそうで申し訳ないんだけど、腹違いの姉妹だと思う😂😂

なこちゃんめちゃくちゃ可愛いしかなりしっかりしてるし頭いいし、ワイとはかなり真逆なんだけど勝手に姉妹って言います。

卒業するって言ってからずっと、嫌です!嫌です!って言ってて、すまないと思いつつ嬉しかったよ。本当に沢山ありがとね!!!!


🃏りんくん🃏

りんくん!最初あった時はやべえ奴だって思ったよ😂😂仲良くなれるのかなあ~って思ってたww

でもだんだん仲良くなって沢山ワイのこと助けてくれてほんとに感謝しかないし、沢山お世話になったしほんとにいい子だなあって思った。

卒業発表した次の日、おい!って言われて、こんな先輩だけど卒業悲しんでくれてるの嬉しかった。いっぱい話聞いてくれてありがとね!

りんくんってツンデレだね。可愛いね!


🍎ありちゃん🍎

ありちゃんー!!ほんとにほんとに沢山お世話になりました!めちゃくちゃしっかりしてて超安心感だしありちゃんがご主人様たちと楽しそうに話してる姿本当に大好きなんだよね!

そしてご飯めっちゃ美味しいし完璧かな٩( 'ω' )و 

最後に食べれた手作りがありちゃんのあんかけチャーハンでほんとに嬉しかったッッ!!

抱え込みすぎないでね、とっても好きだよ!


🐿️りのちゃん💚

りのちゃん第2シーズンでお昼たくさんお給仕被ってすっごく嬉しかった!!

りのちゃんの大きい声結構好きだったよ!全体が明るくなるし元気もらってた💪

まさかの同士だったのびっくりしたしもうあなたズッ友だよ!いつかネコプラドゥエットする夢途絶えてないからね!絶対にまた会いたいからね!


🦋アオちゃん🦋

アオちゃんはほんとに綺麗だ、、!!

まさかのエレメントハンター好きだって知って同士🤝ってなった٩( 'ω' )و ずっと一緒にOP歌いたかったんだけどEDの方だったかww

イベントサポート一緒にいてくれて嬉しかったよ、、!!しっかりしてたり天然だったりするけどそんなアオちゃんが好きだよ٩( 'ω' )و 

あとツイッターのリプ間違えた。許して( ◜௰◝ )


👻めのうちゃん👻

めのうちゃんはずっとずっと頑張ってたね🤗

誰よりも早く動いてほんとにめちゃくちゃ頑張ってて努力したの伝わってるよ( ◜‿◝ )

頑張り屋のめのうちゃんだからこんなにみんな愛されてるんだなあ、やっぱいい子なんだなあって思ってる✨卒業イベントサポートほんとにありがと!!いてくれてものすごく嬉しかったよ٩( 'ω' )و 


👸みおちゃん💗

みおちゃんはほんとにしっかりしてるしいい子だしまじで沢山お世話になりました!

卒業発表した次の日会った時の「ショウサン…」ってやつ1周回って面白かった( ◜‿◝ )最後の日ワイが帰る時になかなか帰してくれなくてワイのためにこんなに泣いてくれる子いるんだ、、ってすごく嬉しかったし寂しかったし、ほんとにみおちゃんと出会えてよかったなって思う。夜間飛行楽しかったね!これからもずっと応援してるよ٩( 'ω' )و めっちゃ好きだよ!


🍬まみやちゃん🀄

まみやちゃんとは沢山お給仕被ったね!

なんか面白い子だなとは思ってたけど何かが覚醒してからほんとに面白いやつだなって思ったww

実は結構好きなタイプの顔だなあって思ってたから最後に一緒にチェキ撮れて思い出残せたのはほんとに嬉しかった( ◜‿◝ )ほんとにありがと!!


🍑なのんちゃん🍑

なのんちゃんスターに来てくれてありがと!!!

ワイが召喚でアクア行った時も、なのんちゃんが召喚でスター来てくれた時も、いてくれてありがと!!!!一緒にお給仕したことあったから安心感あるなのんちゃんとまたお給仕できてほんとに楽しかった!一緒にドゥエット道連れしたのはいい思い出٩( 'ω' )و 沢山ありがと!!!


🐼こまめちゃん🍆

こまめちゃんとは結構お給仕被ってたね!

最初はなかなか教えがいのある子だな!って感じだったけど少しづつ成長していってちょっと安心した٩( 'ω' )و こまめちゃんのペースで頑張ってるのわかるからこれからも応援してるよ!


☁みくちゃん☁

みくちゃんは話し方とか言葉遣いが丁寧で、おっとりしててお給仕被ったらとても癒されてた( ◜௰◝ )

ご主人様たちもみくちゃんに癒されてたと思うからこれからもみくちゃんらしく頑張ってね!


🦐はるきくん✺

とっても短い間だったけどありがと!!

直立不動のはるきくんマジ姿勢良すぎだしところどころ面白い(・ิω・ิ)

ドラえもん、わいも好きだった。のぶ代のドラえもんが一番だと思ってる( ◜‿◝ )

あとはるきくんのチャーハンがいつか食べたい🤤


💭ネルちゃん💤

ネルちゃんは美人だし所作が丁寧でほんと1個1個頑張ってるのがとってもわかる( ◜‿◝ )

初めてコズミック聞いた時めっちゃ声綺麗だし丁寧に歌うしめちゃくちゃ良きだった、、!!

短い間だったけどこれからも頑張ってねー!!


☘️シンくん🎨

あんまりお給仕被れなかったけど被った時癒しだったよ!!

超可愛いけどキリッ( •ꙍ•́ )✧てしてる。可愛い。

地元スター近いんだよね!連れて帰るぞ。

あとシンくん字綺麗で羨ましいと思っていた( ◜‿◝ )チャーハン食べさせてね🤤


🎀うるちゃん🖤

初お給仕の時、個人的になんか話しやすいな~と思ったのが第一印象( ◜‿◝ )

あとワイのツイッター見て初お給仕の髪型ハーフツインにしたって言ってたの嬉しかった\(^o^)/

とっても今どきのかわいい女の子って感じだけどうるちゃん自身がなんか好きみなんだよなあ

短い間だったけどありがと!頑張ってね💪


🐱りあちゃん🐱

めちゃくちゃ元気なりあちゃん🐱

猫耳が個性溢れてて秋葉原感あってとってもりあちゃんらしさ感じる٩( 'ω' )و 

アイカツ好きってついこの間知ったよ、、語りたかったね🤦‍♂️まじ、、、語ろうな!!!

これからも頑張ってね💪🔥