一昨日はめちゃくちゃ寝て起きてを繰り返して夕方くらいに起きて、いろいろ考えてたり実家スターに帰る準備したりしてたけど進まなすぎて寝てました(:3[__]

この文章も昨日ずっと書いてたんだけど書いて保存してを繰り返してたら次の日になってしまった\(^o^)/

めっちゃどうでもいいんだけど、一昨日一瞬外に出て買い物行ったり日高屋行ったりしたんだけど、日高屋行ったら必ず話しかけてくれる店員のお姉さんがいて、会計の時に急に奥から柿持ってきてくれたwwありがたいww🙏





16日、しょう生誕&卒業イベント来てくれて本当に本当にありがとうございました!!

前日までじ卒業する実感わかなくて、なんなら当日の最初らへんも普通にBDイベの感覚だった\(^o^)/

遠くから会いに来てくれたり、卒業発表してから毎日来てくれたり、最近仲良くなって来れる日沢山来てくれたり、来れるはずじゃなかったのに来てくれたり、行けなくても遠くからずっと応援してくれて本当に嬉しかったです😭✨

彦星様入れてくれたお嬢様がずっとヒエログリフ解読書見ながらコルク書いてくれてたの愛おしすぎて🤦‍♀️とても好きだ😭


最後なのに、全然みんなと話せなくて正直めちゃくちゃ悔しい気持ちが残ってしまったのと、こんなに沢山の人が来てくれてウェイティングまで出ていたりすごくびっくりしたしものすごく嬉しかった気持ちでずっとぐるぐるしてました(:3_ヽ)_ [___]

本当に時間が足りなかった、、夜間飛行もずっといたかったなあ💭

本当にみんな一人一人大切なご主人様お嬢様と妖精たちも大切な仲間たちなんだよなあ

書きたいこと沢山あるんだけど文章にする頭無さすぎてこの気持ちはなんだろうって感じです\(^o^)/



ずっと悩みに悩んでて、卒業するって完全に決めたのはめちゃくちゃ最近だったから発表も突然になっちゃったし、BDイベやると思うから遊びに来てね~とか言ってたけど多分卒業イベになるだろうなあとか思ってたし、このご時世だと今まで土日遠方から会いに来てくれた人だったり毎週会えてたような人とも会えなくなってしまったし、みんなともう二度と会えないのかなあと思ってました。

ただやっぱり何がなんでも一番大切で何にも変え難いものがあるし、自分も後悔しないために実家スターに帰ります。


全然まだ東京スターでやりたいこと沢山あったし引越し作業は終わらないし\(^o^)/

とっても急だったにも関わらずみんな来てくれてありがとう(´;ω;`)

ご主人様たちが妖精たちや船長さんたちのブロマイド集めてくれてたの知らなくてほんとに嬉しかった、、、まじでなにも知らなかったよ!!!😭😭😭大号泣おじさんです。



みんなには個人的に最後に伝えたいことがあるので、一言でもいいので、あ とかでもいいのでリプください。ツイッター消えるまでにちゃんと返します!!ていうかもう消えると思うから急ぎます!!!!!


『しょう』はもう終わりですが、まだやり残したことはもう1人の僕に託してくだらない事も楽しいことも発信していきます。


ここ1週間以上毎回言ってるけど、本当に上京してよかった!

スターに来てみんなに出会えてよかったなあ~ほんとにね、みんないい子で可愛い。ご主人様もお嬢様も妖精たちもみんなほんとに可愛い。本当に大好き。


上京させてくれた親に感謝だなあ🤦‍♂️






しょう ArgoNavis star