詳しく書くよ~!見てね!

10月11日(土) 12:00-21:00

しょうバースデーイベントリンゴ

             今年もブルーフォレストイベントリンゴ


 

リンゴ来場特典:おつまみしじみ

前回貰えなかった人の為にも、来てくれた人にも貰って欲しいから味は2種類あるよ!


リンゴ最後までいてくれた方にりんごジュースプレゼント

 毎回恒例だけど毎回違う味なので楽しみにしててね!この間地元スターに帰った時選んだやつ

 

リンゴスペシャルメモリー 1200★

 全10種 フルコンプでシークレット1枚

ねーちゃんが撮ってくれたやつ!

 

リンゴイベント限定フード

フードコンプでブロマイド1枚

・今朝しょうが釣ってきました 1200★

ネギトロ丼!

間違いないやつ。実家スター帰ると大体出てくる。

・いがメンチ! 800★

いかメンチかつ!

ブルーフォレストスター感じれるやつ

・ワイの体の9割はりんごです。 900★

アップルタルト!

 正直9割ラーメンだと思うけどりんごはお決まりです😉✌️


リンゴチェキくじ 1枚500★

 出します!チェキくじ!今回も頑張ってるので1枚でもお迎えしてくれたら嬉しいな💞

当たりは地元で撮ったチェキだよ!


リンゴお楽しみはこれからだ!

15時頃 ビンゴ大会

1位:ちょっといいお土産&やきそばバゴォーン

2位:お土産&やきそばバゴォーン

3位:やきそばバゴォーン

 みんなにも食べて欲しい~!お母さんありがとう


リンゴステージ宝石赤

21時頃

 2曲歌うよ!未だに何歌うかちょっと迷ってる( ˇωˇ )


リンゴ数量限定ボトル

タムラシードルSEC  16000★「君を地元スターにつれていくブロマイドA(やや甘口)」

タムラシードルBRUT 16000★「君を地元スターにつれていくブロマイドB(辛口)

この2つは地元スターこの間帰った時に選んでみんなと飲みたいな~って思って出させていただきました!2種類あって特典のブロマイド3枚は地元で撮ったやつです!レアだよ~!迷ったら飲み比べするのもおすすめ!!


フィリコ キャンディ 64000★「アイドルみを感じるフォトブック」

フィリコには憧れがあったんだけど、キャンディがどうしても気になってたのでチェイサーに一緒にラムネ食べてくれたら嬉しいな~!映えだよ!

 

リンゴボトル特典

北極星「当日写メ」

一緒に今日の思い出を端末内データとして残して欲しいです


南極星「廃盤ブロマイド5枚」

過去の思い出貰ってください


南斗六星・北斗七星「ローカルアイドルブロマイド5枚&お絵かきブロマイド帳」

地元で撮ったブロマイドレアだよ~!!一緒に聖地巡礼しよ!


彦星様「手紙(日本語orヒエログリフ)」

毎回お決まりみたいで申し訳ないけどヒエログリフで手紙書いてみたいの!!!解読書付きなので楽しんで読んでね!


織姫様「ご来場」

憧れです。いつかご来場してみたいです。一緒にオタクしたいなあ



ステージ聞きたい!って方、白と水色のサイリウムを忘れずに!!!!!!!

振ってくれるとめちゃくちゃ湧きます!!!!!


楽しんでくれるのが1番だね!一緒に面白くて楽しい空間作って行けたらいいなあ~!

12時から21時までで待ってるよ~!!