やあ

ポンパチャレンジしたいね
早くシンデレラ飲んでみたい~!!

今日めっちゃ寒くね!?最近いつもだけど!凍てつく❄☃❄

ナオさんがステージでAKINOさんの曲歌ってて、AKINOさんの曲めっちゃ好きなのあるんだけど思い出せなかったけど思い出したぞ!!!!
オーバン・スターレーサーズっていうアニメのChance to shineってやつなんだけどめっちゃすこ
高くて綺麗な声出したみ、、、

メモリーもチェキもしずくもありがたき幸せ💫✨

今日定時ログアウトしたからオタクしてきたのに急いでたから写真撮ってないwwww
めっちゃ楽しかったです(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
大きいお友達は最高だね🍓


今日のご飯紹介BOTは

昨日食ったしじみラーメン(美白チーズ)
うんめーーーーーーーー!!!!!!🤤🤤🤤🤤

次のお給仕は10日(火)17ー22でいます!

しょう💫😇💫