新14歳になりました。
ついに明日しょうBDイベントです!!!!!

イベントのてびきみたいなの書こうと思ってたのにめっちゃギリギリになっちゃった🙏
これみて明日のイベント一緒に楽しもうね!!!!!!


9月28日(土) 12:00~21:00
 しょうバースデーイベント - ブルーフォレストスターイベントです。 -



■来場特典:カード風ラミカ

ワイが好きなカードと言ったらアレかアレなんですがそのどっちかをイメージしたラミカです!👁
楽しくて全部で9種類くらい作っちゃったから友達たくさん連れてコンプしてみてね!笑

■限定メニュー
バースデースペシャルメモリー 1250★
全10種 フルコンプでシークレット1枚

ちゃんとやりました!笑
憧れの好きな構図で撮ってもらったので是非貰って欲しい!フルコンのメモリーも素敵なのでぜひお迎えしてね~~!🥰💕

■限定フード
 フードコンプでブロマイドプレゼント
○実家スターのような安心感 1500★
 お母さんがよく作ってくれるねぎとろとろろ丼
○じゃがいも収穫祭 850★
 ポテト明太子チーズもち!いも!
○なんぼめじゃ!アップルパイ 900★
 りんごの街のアップルパイ。あどはだり!

飯を語ると止まらないんだけどとりあえずアップルパイに関しては地元スター自慢のやつです!!🍎🍎🍎
フードコンプブロマイドがすごく素晴らしいので見て欲しい~~!🍜

■チェキくじ
1枚500★
当たり付き

お絵描きめちゃくちゃ楽しかった!!!!
みんなにお迎えして欲しくて1枚1枚心込めて描いたーーー!!!!
日常的に使えるチェキも何枚かあるよ!(オタク)

■お楽しみ会
19時頃予定 スペシャルステージ

2曲歌うよ!今のところアイカツと遊戯王の予定です!!
布教したいので聴いていってほしみ!!笑
サイリウムとか振ってくれるとテンアゲブチアゲです(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
白か水色がいいけどカラフルでもよき!

■数量限定ボトル
・ブルーフォレストのシャンパン 15000★「 特製ブロマイド 3枚セット」

この日だけの特別なシャンパンです!!一緒にブルーフォレスト感じよ!!


■杯数限定
・ブルーフォレストの日本酒 900★

これもこの日限定で日本酒出します🍶
ソフドリ混ぜて日本酒カクテルにしたら飲みやすいよ!オリカクでも是非!!

■ボトル特典
・万有引力・北極星「当日写メ」
・南極星 「廃盤ブロマイド5枚」
・北斗七星・1688「お絵かきブロマイド帳」
・彦星様「手紙 (日本語 若しくは ヒエログリフ)」
・織姫様「ご来場1時間」
・ブラックホール 「ご来場1時間+私物」
・ホワイトホール 「ご来場1時間+私物+フォトブック」

手紙は日本語かヒエログリフか選べます!
ヒエログリフの方は解読表つけると思う(((^-^)))
解読しながら読むの楽しそうだよねwwww
あとご来場した過ぎ芸人(((^-^)))
めっちゃ楽しそうだから是非お嬢として一緒にパーティーしたみ!!!!!

そして!!!!!!!!!!
21時にお開き予定なんですが、最後の集合写真に写ってくれた方にはりんごジュース1缶プレゼントします!サインとメッセージ入りだよ✌︎('ω')✌︎
お土産に持っていってね╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍎


また明日!!明日楽しもうね!!!!!!!!
へばな!!!!!!!


しょう💫😇💫