やあ

レモンサワー推し!!レモンポーズ🍋🍋🍋

今日はお誕生日のご主人様をお祝い出来たりテトリスについてレクチャーしてもらったりゼルダ見守れたり半年祝いに会いに来てくれたりお昼寝と被っちゃったけど待っててくれたりタルト餌付けしてくれたりありがたき幸せ!!
地球のご主人様もいろんなアニメとか話せて楽しかった・・・!!

れいかちゃんの初お給仕の先生して今日4回目のお給仕で一緒だったんだけど、ご案内がスムーズに出来るように徐々に成長してて隣で聞いてて感動してました😭親😭
しょうさんは私のお母さんなのでって言われたけどワイおじいちゃんだよ😠
みんなで一緒に見守り隊しようヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なんかね!れいかちゃんにすごい趣味というか特技があるからめっちゃお話してみてほしい!!!いいなー!すごいなー!ってなってた( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

あとゆしろさんのご飯大好きです。


イベントまで残り1週間!!!!!!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
頭まっさらブルージーンズって感じ🙄

イベントフードの「実家のような安心感」はお母さんがよく作ってくれるやつイメージしました!お母さんの味だと思います!笑

「じゃがいも収穫祭」は小学生の時毎年そういう行事がありました(((^-^)))いもです

「なんぼめじゃ!アップルパイ」はりんご娘の曲でなんぼめじゃ!アポーパイって曲があるんだけど同じだとちょっとあれかなと思ってシンプルにアップルパイって名前にしました🍎
地元のアップルパイを出すのでぜひみんなあどはだりしてほしい~~!!(おかわり)

是非楽しみにしててほしいです!!!!!
ブルーフォレストのシャンパンも予約受け付けてますーーーー!!!!!!!!!


今日のご飯紹介BOTは


ねえこれめっちゃうまい!!!!!!!!

次のお給仕は明日12ー21でいます!!
3連休中日だよ!
沢山ご主人様お嬢様に会えますように🥰💫


しょう💫😇💫